美容は体から

どんなに雑誌を見たり、服を買ったり、化粧品を買ったり、お金をかけてシワたるみなどが気になってエステにいったりしてもけっきょくは健康な体がありかつ、ステキなボディーが無くてはなにもはじまりません。

ふだんからなまけてお腹が出ててたり不甲斐ない体だとせっかくのお金をかけたさまざまな事はなにも意味をなさないことになります。

わたしの体験からですが、まず食事の改善からはじめました。

とても簡単なことです。寝るまえには食べないこと。

これはぜ絶対条件です。

そして朝のごはんを楽しみにして早起きをしてウォーキングから1日がはじまります。

お昼ごはんはいつもお弁当にいっぱいのごはんや炭水化物をいれていましたが、それを半分にへらしました。

仕事を終え帰宅後は自宅で出来るトレーニングを開始します。

内容は腕立て伏せトータル100回。

バリエーションはソファーの上に足を乗せて、椅子の上に足を乗せてなどさまざま。

つぎに、腹筋をバリエーションを織り交ぜ200回。普通の腹筋から始まりつぎにサイド、そして背筋にいきます。

余裕があるときはコロコロローラーを使い膝をついた状態からはじまり、スタンディングの体勢から腕を伸びきった体勢でコロコロローラーの限界までおこないます。

いじょうのメニューをおえたあとに、外に出てランニングを行います。

ランニングは無理なくつぎのひに疲労をのこさない程度の時間帯で毎日つづけられる自分のペースでおこなうのが基本です。

こうすることによりお腹まわりのサイズダウン、厚い胸板をつくることに成功しました。

体重もみるみる減っていき、最終的には80Kgあったところ、70Kgになりマイナス10Kgの減量に成功しました。

今では洋服選びに苦労することなく、ユニクロやジーユーなどファストファッションなど安くてよい商品を着こなすことができます。

このように健康な体、美しいひきしまった体を手にすることができ、非情に日々が楽しくすばらしいものとなっています。

お金をかけてどんなにすばらしく高価なものをかけても結局は健康な体と美しいボディーラインがないと意味をなさないですよね。

日々努力が必要です。

一番の敵は己の中に潜んでいます。

毎日続け己に打ち勝てることができれば、心も健康になりすばらしい人になります。

ワキガ 足の臭い